It`s a にょーんわーるど.

同人サークル「にょーんわーるど」のページ。4コマギャグで世界征服。を夢見ている。

とらのあな様にて委託販売

にょんにょんびより とらのあな直リンク

ダウンロード販売

にょんにょんびより DLsite.com直リンク


C88夏コミ原稿 入稿完了!

不安に駆られながらも、なんとか入稿完了しましたぁ!

本来は、入稿予定日が7月31日で印刷所の申し込みをしていたのですが、

入稿完了は8月4日午前1時・・・・

3日の日中に印刷所の方からお電話まで頂いて、

何とかの入稿でございます。。。。(反省。。。

 

私が今回利用した印刷所はPICO様です。

いろいろわからないこともあったのですが、

事前の問い合わせで丁寧に教えていただき

ほんと、感謝です。

「オフセットとオンデマンドの違いって・・・なんですか。。?」

とか初心者級の質問の数々。

何度も電話対応してくださったPICO様、ほんとありがとうございます。。。。

コミケ当日、手に取るのが楽しみです。

 

しばらくは、ポスターやポップ作りを頑張りたいとこですが、

冬コミ前にもう一つくらいイベント参加したいと考えています。

なので、ネタ作りネームなどもしなきゃです。

 

今は、原稿が上がって

うっしゃぁぁぁぁああああああ!

な感じなので、意気込んでるだけなのかもしれませんが、

初心を忘れず、次のネタ作りも頑張ります。

あと、画力の向上も、、、ね(汗。

 

ほんのーり考えてるのは、

4コマギャグじゃなくて違うのには挑戦したいなってことですかね。

題材は、、、、ニ○コイ.....たぶん。たぶんだけど、、、、、

 

ネームの段階で

「描けない!!!」

となったら路線変更するかもです。

 

冬コミは、、、、そうだな、、、、

のんのnb、、、、、、いや、気が変わったらすみません。。。

f:id:nyooonworld:20150804022030p:plain