It`s a にょーんわーるど.

同人サークル「にょーんわーるど」のページ。4コマギャグで世界征服。を夢見ている。

とらのあな様にて委託販売

にょんにょんびより とらのあな直リンク

ダウンロード販売

にょんにょんびより DLsite.com直リンク


フリーペーパー第1号( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

今日はフリーペーパーをコンビニネットプリントにアップしました🤗

【印刷, ユーザー番号】

✩ファミマ ローソン
サークルKサンクス
セイコーマート セーブオン
→G9LA6GJNHM

セブンイレブン
→96208294

コンビニにあるコピー機のネットプリントです🤗

 f:id:nyooonworld:20170824185223p:image

 

【方法】

 ✩ファミマ ローソン
サークルKサンクス
セイコーマート セーブオン

f:id:nyooonworld:20170824185428j:image

 

セブンイレブン

f:id:nyooonworld:20170824185439p:image

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

同人活動してるのに、フリぺって今までフリぺを作ったことなくて。初めての試み✨

 

初めは読んでくれる人は少ないと思うけど、コツコツ続けたいです。

何より作っていて楽しかったです!

それと、あえてコンビニ印刷で配布するっというのが気に入ってます。

 

今はネットがあるからブログですればいいじゃんって思う人もいると思うけど、私がフリぺを貰う側だったら印刷されるまでワクワクするなぁって思いました。

ワクワクしてもらえるような記事を書きたいです。

 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

B4の用紙の半分はフルカラー漫画になってます。友達曰く、「シュールなギャグ漫画」らしいです笑。

今製作中の絵本では語りきれない、こぱんだちゃんとにょこちゃんのバックグラウンド?的な?ものが伝えられたらいいな( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

印刷するのに一手間お掛けしちゃいますが、楽しんで頂けたら幸いです☺️

フルカラー漫画が貯まったら、本にしたいです。

ハッシュタグ

#にょにょにょ通信

を付けてツイートで感想いただけたら、その感想とかも踏まえて漫画にしたいです。

 

ではでは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.