It`s a にょーんわーるど.

同人サークル「にょーんわーるど」のページ。4コマギャグで世界征服。を夢見ている。

とらのあな様にて委託販売

にょんにょんびより とらのあな直リンク

ダウンロード販売

にょんにょんびより DLsite.com直リンク


2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ2日目無事終了!

おつかれさまです(^o^)コミケ2日目が無事に終わりました!にょーんわーるどの作品を手に取って頂いた方、本当に本当にありがとうございました。楽しくて、あっという間に終わっちゃいました(´・_・`)それはもう、お腹が空いていることを感じさせないほどに笑。…

コミケ2日目始まった!

おはようございます。今日はいよいよコミケ参加の日です。人がいっぱい(o_o)!多くの人の目に、新刊が触れられますように、、、!コミケに参加している方々はお互いたくさん楽しみましょう♪

C88夏コミ原稿 入稿完了!

不安に駆られながらも、なんとか入稿完了しましたぁ! 本来は、入稿予定日が7月31日で印刷所の申し込みをしていたのですが、 入稿完了は8月4日午前1時・・・・ 3日の日中に印刷所の方からお電話まで頂いて、 何とかの入稿でございます。。。。(反省。。。 私…

C88夏コミ納期迫る!

こここここんにちわわわわ・・・ 印刷所の納期が迫ってまいりました・・・ が!まだ完成しておりません!あとすこしあとすこし! ほんとです。 あと少しなんです。 ・・・・たぶん。 入稿終わったらまた、ブログ更新します! さぁー追い込みだぁああ! 。。…